映像作品「森のなかでアニメーションをつくろう!」完成作品

川崎市市民ミュージアムにて開催したアニメーションワークショップ「森のなかでアニメーションをつくろう!」で、参加した皆さんが作った映像作品を公開しました。

ミュージアム周辺で採集した草花・木の実などを材料に人形を作り、その人形でコマ撮りアニメーションを作りました。
当日はあいにくの雨でしたが、人形作りもコマ撮り撮影もみなさん一生懸命取り組んでくれました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!




(当日参加された方で、web上で顔を公開することを控えたいという方は、Animation As Communicationまでご連絡ください。)
mail: animation.as.communication@gmail.com